09一个很好用的本子,画风很好,剧情也比较有意思

02-4

作品内容

「エッチなことに興味はあるけど…おじさまやめて…いよ」
彼氏や好きな男とを迎えたいと予習してるふしだら娘たちをパパがお仕置き先い!

みゆの友達、優菜と藤乃はそれぞれ付き合いはじめた彼氏とのを前に、予習としてみゆのパパが秘蔵するコレクションを3人で盗み見ていた。
しかしそのビデオは市販のなどではなく、パパが若かりし頃に撮り溜めた個人撮影記録だった。
パパの寝室でビデオを視聴している娘たちの所に、突如帰宅するパパ。
昔食いまくったJ○を思い出させるような娘の友達を見て、忘れかけていたを思い出し、パパは優菜と藤乃に実でセックスを教えてあげるとなめずりするのだった。
セックスJ○2人を中年のねっとりプレイでするパパ。
彼氏にあげるはずだったはおじさんチンポでわれてしまう!?
フルカラーコミック本文70p+おまけページ

012-1

污污污的漫画在线观看&资源下载(已上传网盘)-绅士仓库|资源网此处内容已经被作者隐藏,请输入验证码查看内容
验证码:提交查看
请关注本站微信公众号,回复“无内鬼”,获取验证码。在微信里搜索“没用的cc”或者“meiyongcc”或者微信扫描右侧二维码都可以关注本站微信公众号。

绅士社,版权所有丨如未注明,均为原创丨保护版权,本站不提供下载,只提供资讯,萌新不会请看使用教程
转载请注明转自:http://www.cunacg.com
(最新)统一提取密码为cccc,统一解压密码为meiyongshe