20230219181224432

 商品紹介:ビブラートをかけたぎ声を全開に!! 売れないメンヘラ作曲家が、ムチエロエッチな曲でアイドルに返り咲き!?

 

こ、これは…ミリオンヒット間違いなし!!
Grand Cru bourgeois 不朽の名作
『メンヘラ歩理のヤまないおねだり? ヘッドホンは はずせない ?』
が、Hなアニメでメンヘラ1000%♪

「売れる曲を作るため…、あなたのタクト(指揮)で協力してくれる?」
更に、特典チャプターとして、色無し線撮キャラクター動画も見られちゃうスペシャル仕様

 ストーリー
売れないシンガーソングライター詩片歩理(うたかたあゆり)は、エッチの快感で曲作りをする。
マネージャーの春山啓太(はるやまけいた)はそんな彼女を
支えるべく、求められるまま行為を続けてきた。
しかし、歩理がいつまでも作曲をしないことから言い合いになり、二人の気持ちはすれ違ってしまう。
啓太は歩理との出会いとこれまでの日々を思い出し、
自分の本当の気持ちに気付く。
「きみの音で、あたしを一杯にして…」歩理の想いを聞いた啓太。
彼女の気持ちに応えようと体を重ねる。
愛し合う心が合わさった時、歩理は快感に満たされ、
彼女の中から音があふれ出す。
「だって、あたしは君が好き!大好きなんだもん!」
 スタッフ
原作:Grand Cru bourgeois
企画:盛こかん
プロデューサー:TYNetwork
監督:股野龍三
演出:紫乃宮子
脚本・絵コンテ:ビッチちゃん
キャラクターデザイン・作画監督:呀龍
製作:collaborationworks

20230219181224695

20230219181224671

污污污的漫画在线观看&资源下载(已上传网盘)-绅士仓库|资源网此处内容已经被作者隐藏,请输入验证码查看内容
验证码:提交查看
请关注本站微信公众号,回复“无内鬼”,获取验证码。在微信里搜索“没用的cc”或者“meiyongcc”或者微信扫描右侧二维码都可以关注本站微信公众号。

绅士社,版权所有丨如未注明,均为原创丨保护版权,本站不提供下载,只提供资讯,萌新不会请看使用教程
转载请注明转自:http://www.cunacg.com
(最新)统一提取密码为cccc,统一解压密码为meiyongshe