20230303194935574这个是之前的小粥姊妹的续作,火爆网络的作品。游戏中虽然只有两个个女主,但是她们可以COSPLAY成魔法战士,修女,搜查官,怪盗,精灵,吸血公主,和服剑客,斗士…一共有接近二十个不同的角色

20230303194938922

男主参加COSPLAY拍摄活动,千辛万苦拍摄的珍贵数据不幸丢失了;
也许是看不下去哭泣的男主吧,山挂结爱和山挂咲奈的姐妹对男主这样说:“我们来做您的COSER让你重新拍摄如何? ”
男主高兴地答应了!
和只属于男主的COSER一起开始奇妙摄影。
就这样上吧!

20230303194937432

ストーリー
ある日、僕は大切なものを失った。

コスプレイベントなどに出向き、
リビドーの赴くままに撮影した秘蔵ポトレ。
そのデータが入ったデジカメが、
不幸な事故で逝ってしまったのだ。

咽び泣く僕を見かねてか、
事故に鉢合わせたと山掛結愛と山掛咲奈の姉妹は、僕にこう言ってくれた。

「あたしらが代わりにコスプレしてあげよっか?」

僕はノった。ノらせてもらった。

エロ漫画でしか見たことがないぐらいの、ドスケベボディ姉妹が、
僕だけのコスプレイヤーになってくれるっていうんだから!!

服飾系の専門として培った、そして人形用の衣装制作という趣味で磨いた技術を総動員して、
彼女たちを飾るコス衣装を作り上げて見せる。

さらに勢い込む僕にもう一つの幸運が舞い込む。
ひょんなことから離島コスプレリゾート──「コスタリア」のチケットを譲り受けることになったのだ。

僕はきっとコスタリアで最高のポトレを手に入れることになるはずだ。

……でも、島で僕を待っていたのはそれ以上のものだった。

「今日は何のコスで、しよっか?」

「えっちなロールプレイ、したいですよね?」

そんな言葉を僕へ囁く山掛──いや、とろろ姉妹。

僕だけのコスプレイヤーさんと作る、
でな、人には見せられないポートレート。

作ってしまって、いいんだろうか──

20230303194935724

污污污的漫画在线观看&资源下载(已上传网盘)-绅士仓库|资源网此处内容已经被作者隐藏,请输入验证码查看内容
验证码:提交查看
请关注本站微信公众号,回复“无内鬼”,获取验证码。在微信里搜索“没用的cc”或者“meiyongcc”或者微信扫描右侧二维码都可以关注本站微信公众号。

绅士社,版权所有丨如未注明,均为原创丨保护版权,本站不提供下载,只提供资讯,萌新不会请看使用教程
转载请注明转自:http://www.cunacg.com
(最新)统一提取密码为cccc,统一解压密码为meiyongshe