20230710180410908ヨダカパン社团的作品总是有点科幻的感觉,剧情就是美女JK爱上废柴的无脑科幻剧

ダメだ…。
彼女に背を向け、目を閉じ、深く深呼をする。
意識するな…大人として無事に家まで帰す。
そうだ。それだけだ…。

後で立ち上がる気配がある。
気になる…けれど見てはがもたない…ダメだ。
【パサッ】なんだ今の音は…
何かが落ちた?
しかも、ごそごそとれの音まで。
着替えてるのか?

―――ドクン、ドクン、ドクン、ドクン。
再び目を閉じ落ち着かせようとした時。

20230710180410394【ムニュッ】
なんだ、これ――
甘い香り、雨の湿り気、女の温もり…
彼女のが背中に当たってる…。
その囁きに、心臓が口から飛び出そうになる…。

僕をうかのように彼女は僕の部へとをかける。
『やめるんだ』「先生…お願い」「静かに…じっとしてて」
気付けば僕はその的すぎる魅力にのめり込んでいった。

彼女のがスローモーション再生のようにゆっくり動き出す。
視界の端で僕のを這う白い。
まるで蛇のように…。

何もかもどうでもよくなるぐらい気持ちイイ…。
――だめだ。頭がマトモに働いてくれない。

僕は筆に尽くし難い快楽におぼれていく――。

【備考】

◯基本CG:16枚
◯文字あり差分:218枚
◯文字なし差分:109枚
◯PDF:文字あり、文字なしの2種類

※一部に断面図表現がございます※

◯イラスト提供:山石
◯シナリオ:七央結日
◯背景:むぎ
◯サークル名:ヨダカパン
◯お問い合わせ先:yodakapan@gmail.com

20230710180414334

污污污的漫画在线观看&资源下载(已上传网盘)-绅士仓库|资源网此处内容已经被作者隐藏,请输入验证码查看内容
验证码:提交查看
请关注本站微信公众号,回复“无内鬼”,获取验证码。在微信里搜索“没用的cc”或者“meiyongcc”或者微信扫描右侧二维码都可以关注本站微信公众号。

绅士社,版权所有丨如未注明,均为原创丨保护版权,本站不提供下载,只提供资讯,萌新不会请看使用教程
转载请注明转自:http://www.cunacg.com
(最新)统一提取密码为cccc,统一解压密码为meiyongshe