20230805193316696这个剧情比较扯,女主【美崎茜】租了套房子,付了钱后,房东一房两租,又把房子租给了男主【波佐間健】,由于都有租赁合同,又无法赶走对方,于是只有两人一起住

20230805193315569

商品紹介
「二三月そう」原作「1LDK+JK いきなり?密着!?エッチ!!?」(出版:KATTS)OVA化第1弾!

あり得ないトラブルから始まる物語
ストーリー
美崎茜は一人暮らしを始めることになった。
部屋に荷物が多いことに違和感を抱くが部屋が狭いせいだと思い着替えを始める。
しばらくするとドアが開いて見知らぬが姿を現すのであった。
の名は波佐間健、大家によると契約ミスで一緒の部屋になってしまったという。
空き部屋が出るのは一週間後、それまでは茜と波佐間は一緒の部屋で過ごすことになる。
茜にとっては好ましくない状況であったが日は大きな問題もなく夜を迎える。
成り行きで一つの布団で二人はることになる。
茜は普段と違う状況でなかなかけない。
そんな茜の耳に入ってくる隣の部屋からのめかしい声は経験の茜でもHをしている声だと分かってしまう。
声を聴いているうちに茜の手は波佐間が隣でているのにも関わらず自身のに伸びてしまうのであった。

原作「1LDK+JK いきなり?密着!?エッチ!!?」より「第1話」収録

20230805193316768

污污污的漫画在线观看&资源下载(已上传网盘)-绅士仓库|资源网此处内容已经被作者隐藏,请输入验证码查看内容
验证码:提交查看
请关注本站微信公众号,回复“无内鬼”,获取验证码。在微信里搜索“没用的cc”或者“meiyongcc”或者微信扫描右侧二维码都可以关注本站微信公众号。

绅士社,版权所有丨如未注明,均为原创丨保护版权,本站不提供下载,只提供资讯,萌新不会请看使用教程
转载请注明转自:http://www.cunacg.com
(最新)统一提取密码为cccc,统一解压密码为meiyongshe