20231203171422920一月一度的预告和调查又和大家见面了,最近天气转凉了,各位注意多穿点衣服,本月作品质量比较好,月初和月末都有王炸,废话不多说,进入正题2023120317142231520231203171422469 20231203171423606 20231203171422147 20231203171423422

OVA ツンデロシリーズ #3 2023/12/01

剧情和前作没有关系,是独立的故事,依然是武田弘光的纯爱漫改作品,很甜,如果后续剧情被NTR的话,我可能有点接受不能

商品紹介
妹系との甘々エッチ授業開始!武田弘光が描く単行本『ツンデロ』から、なが親戚のお兄ちゃんをしちゃう『キュ~っと?サキュバス編』がアニメ化!

遠い親戚の頼みでをすることになったものの、好きを好きに変える魅惑たっぷりの優南が今日も勉強の合間に戯なを仕掛けてくる!
の洋介は優南の溢れるエロエロ魅惑ボディを前にが耐えられるのだろうか…?
はエッチで気持ちはピュアな優南との初エッチが濃密に描かれる…!
スタッフ
原作:『ツンデロ』(武田弘光/ジーオーティー刊)/企画:ばにぃうぉ~か~/キャラクター原案:武田弘光/監督:雷火剣/絵コンテ:サガリ眼鏡/脚本:特区03/制作:T-REX20231203171423525

Nightmare×Deathscythe ―後編― 叛逆のレゾナンス 2023/12/01

剧情续前作,游戏改编的动画,由业界鬼才【むらかみてるあき】独立制作的OVA,晃晃监督时隔数月的续作,还是那句话,一旦和村上的电波对上,就会觉得他监督的作品很好冲。相反,对不上就觉得一无是处,相当吃目标受众,我是属于对上电波的类型,其实晃晃的作品应该不用过多推荐,喜欢的很喜欢,不接受的则完全无感,求同存异,理解万岁

商品紹介
エロアニメ界の巨匠・鬼才「むらかみてるあき」が手掛ける。
原作には、Nightmareシリーズを次々に世に放つGuilty Nightmare Projectより「Nightmare × Deathscythe ~叛逆のレゾナンス~」OVA化第2弾!
叛逆の死神をに染める悪夢ーーーー。
ストーリー
終わりなきへの入り口に踏み込んでしまった麟音とエクソシストの刹那、悠果の三人。
死神の血を引き継いだ麟音は、悪魔の子をんでしまい自分の身に異変を感じる。
刹那、悠果も教団信者に囲まれ伝説の○○器具「暗黒」の前にひれ伏してしまった。
変わり果てた二人の姿を目の前に麟音もされ、極限まで追い込まれた地に悪魔の紋章が浮かび上がる。
その瞬間、閃光と共に覚醒した麟音の姿が現れ、死神の血を引く真の力が目覚める。2023120317142442420231203171424632 202312031714246872023120317142531720231203171425966

OVA ツンデロシリーズ #4 2023/12/01

剧情和前作没有关系,是独立的故事,依然是武田弘光的纯爱漫改作品,故事讲男主靠死缠烂打脸皮厚赢得美人归

商品紹介
ムチムチなじみとのれれ居残り水泳練習!武田弘光が描く単行本『ツンデロ』から、デカ首と濃厚なエッチを描く『ムネ☆ヒメ編』が遂にアニメ化!

気になるの沙弥のコンプレックスは歩くだけで揺れる超絶と長首。
けれども大好きな大輔がおっぱいへ向けてくる視線にが抑えきれず…。
大輔を思ってオナニーしてたら大きくなったおっぱいと首が、大輔の手によってエッチに責められる!
コンプレックスから始まる深夜プールの両想い初エッチが開幕…!
スタッフ
原作:『ツンデロ』(武田弘光/ジーオーティー刊)/企画:ばにぃうぉ~か~/キャラクター原案:武田弘光/監督:雷火剣/絵コンテ:サガリ眼鏡/脚本:特区03/制作:T-REX

20231203171425224

so_low ~双子姉妹の謹み~2023/12/22

NUR的新作,剧情续上一话,比预期好,意外的好看,可能是因为我个人比较喜欢逆袭番吧,作为只看发色认人的我来说,长相雷同根本不是事,表面上人畜无害的可爱双胞胎姐妹【佳純】与【美都希】,其实是小恶女,经常欺负老实人,于是被老实人报复了

商品紹介
生意気小悪魔な双子姉妹をにとし尽くす○○っ!

はしたないinnocence「gail fee・NUR」レーベルの迸る乙女に、生意気小悪魔な双子美姉妹が登場!
真面目ッ娘な仮面の下は小悪魔したたかな姉・佳純ちゃんとへっぽこおバカドジな妹・美都希ちゃんがりげるおじさんとのなけ○○第二弾!
色々と画策し追い出そうとする双子たちにオトナのさをえるべく佳純ちゃんを瓜ったおじさんは更なるけとばかりに一人になる隙をってヤリタイ放題にハメまくる!
何も知らない美都希ちゃんには素知らぬ顔でクローゼットしゃぶりトラブルっ!
男を手玉に余裕の転がしで自信満々だった小悪魔美双子がにまみれしげに感じる姿は必見!
おじさんにナマイキ娘のスジが潤う「滴るじらい」はの坩堝ッ!
り堪える美を巧みにり支配する!
急転恫の双子姉妹が魅せる「乙女の迸り」をぜひご堪能下さいッ!

【DVD特典】
●DVDメニューにBGMの有無が選択出来る「リアルエクスタシーVer」メニュー付
ストーリー
絶対許しませんからっ
航大にハメまくられる佳純だが、それでも怯むことなくり文句
そんな勝ち気さが更なるをっていることも気付かずに……
しゃぶらされ飲み込まされ、を掲げられ深々と突き上げられる佳純
何度も晒されるそのは知らずう反応すらも見せ始めてきて驚く佳純
そんななか、美都希は何とはなしに佳純と航大の間に漂う不穏な空気を感じとる……こともなく
ぼけぼけっと勉強をさせられていたものの……
気付いた時にはクローゼットのなか、航大と対面で密着している状況に驚愕していた……
スタッフ
原作:「so_low」(さ~くる・ヘモグロビン)
企画:びまら座
プロデューサー:天手毛天
演出:のぢ
脚本:PON
キャラクターデザイン:きのはらひかる
製作:nur

202312031714253002023120317142650620231203171427434

病棟 THE ANIMATION 第6巻 ~ヌマジリ編~ 2023/12/22

剧情续上一话,这集的主角依然是【沼尻】护士,【沼尻】是三大老鸟”的护士之一,其他护士都非常怕她。从负责山田的那天起,她就不厌其烦地在山田耳边不停挖苦山田。山田越是反感,她看起来就越开心,拜托饶了山田吧。而且沼尻小姐不知道是看上了山田哪一点,就连山田在睡觉,或者去超商买东西时,都要缠着山田,在山田耳边挖苦山田

商品紹介
研究所原作、伝説の同人CG集「病棟 ~性格最悪のナースしかいない病院で管理生活~」が待望のアニメ化!
六人目の性格最悪ナースはひたすらネチネチと味をり返す着ナース・ヌマジリ。
れようのないネチネチ地獄の日々に、ヤマダは耐えきれるのか?!

【初回生産限定】
●「病棟」迷言アクリルキーホルダー「なんだとぉ・・」
ストーリー
性格最悪ナース達に囲まれ、様々な手口でされ続けるヤマダの入院生活。
彼はある「悪夢」に悩まされていた。
ヤマダの耳元でネチネチと味を吐き続ける着ナースのヌマジリ。
そのヌマジリが複数人で全となって現れ、ヤマダのと心を苛み続けるのだ。
そんな悪夢からようやく目覚めた彼の耳元に「い夢でも見たのかなぁ?」と囁くのは……そう、またもヌマジリだった。
寝ても覚めてもネチネチとり返される、人格否定にも等しい味の数々。
その中でも否応なくチ〇ポをしごかれ、され続けるヤマダの精神はもう限界だった。
そんな状況からけ出そうと病棟内を彷徨うヤマダであったが、あえなくヌマジリに発見され、ある場所へと連行される。
そこは以前、ヌマジリにけしかけられ、モチヅキとの望まないセックスを強いられた、あの非常階段だった……!
「キミはもうげられない~♪ 私が一生、ネチネチしてあげる~♪」
スタッフ/キャスト
原作:研究所
監督・脚本・キャラクターデザイン・絵コンテ・作画監督:荒木英樹
アニメーション制作:アニメーションスタジオ・セブン
製作:ピンクパイナップル

20231203171427448 20231203171422920

病棟 THE ANIMATION 第7巻 ~キリタニ編~ 前編 2023/12/22

剧情续上一话,由于男主坚持不懈的向医院方面投诉【沼尻】护士的恶行,最终医院终于给男主换护士了,这次换了【桐谷】护士来看护男主,【桐谷】这个人也是“3大老鸟”之一。山田一说这星期负责山田的护士是桐谷小姐,山口小姐就露出极度同情的表情。据说桐谷小姐以前是太妹,在故乡每个人都怕她……不过,山田才不信那种谣言!因为山田眼中的【桐谷】小姐是个非常温柔,但有点梦幻,而且很有气质的美女。居然说这种人以前是太妹,就算是开玩笑,也太恶质了

商品紹介
研究所原作、伝説の同人CG集「病棟 ~格最悪のナースしかいない病院で管理生活~」が待望のアニメ化!
七人目の格最悪ナースは腹黒ナースのキリタニ。
優しく処理をしてくれる美人ナースのキリタニに歓喜するヤマダだったが、その名を聞いたクロカワは突然泣き出し、キリタニの「本」について語りだす……!

【初回生産限定】
●「病棟」迷言アクリルキーホルダー「心配いらないよ 大人なんてどっか壊れてるのが普通なんだから」
ストーリー
悪夢の入院生活を続けるヤマダにとって、それは初めて訪れた安息の日々のはずだった。
現在の担当ナースであるキリタニは、ヤマダを丁寧に優しく扱ってくれる。
処理のみならず、食事を「あーん」までしてくれるキリタニに歓喜するヤマダ。
ところが、その名前を聞いたクロカワは突然泣き出し、キリタニの本について語りだす。
イジメや村八分、自分が気に入らない人間はどこまでも追い詰める元ヤンキーの悪女……
しかしそんな警告も、ヤマダの耳には入らない。
ようやく訪れた「理想の日々」という幻想にわれていたのだ。
ほどなくしてヤマダはそれを後悔する事になる。
豹変したキリタニの悪魔のような本。
思わずクロカワの名前を口にしてしまうヤマダ。
キリタニは高し、彼女まで「制裁対象」にしてしまうのだった――!
「ふふふふ……クズ同士、無様でみっともないセックスね」
スタッフ/キャスト
原作:研究所
監督・脚本・キャラクターデザイン・絵コンテ・作画監督:荒木英樹
アニメーション制作:アニメーションスタジオ・セブン
製作:ピンクパイナップル

20231203171427553

旬花蒐陶 ~生ダレ鬱メッセ~2023/12/22

NUR的新作,看似完美的女生【新垣美春】的秘密被人发现了,于是熟悉的套路出现了,你也不想被这件事被琉璃神社的人知道吧

商品紹介
美優等がスマホで追われハメられる……

はしたないinnocence
「gail fee・NUR」レーベルの迸る乙女に、美仮面優等が登場!
理想の美を地で行く彼女は知られてはいけないヒミツがっ
そのヒミツを知られたばかりにセンセイの言いなりめモノにちていくっ!
誰もいない内で○○口引でまみれっ!
それでもめげない彼女は授業中の要自を実況中継!
爽やか愛くるしい笑顔の裏でだらしなく喘がされ汚されていく美仮面優等!
知られてはいけないヒミツを守る為に必死に堪え震わせ滲む「滴るじらい」は、美○○の醍醐味!
美仮面優等がしげにも上げる「乙女の迸り」をぜひご賞味下さい!

【DVD特典】
●DVDメニューにBGMの有無が選択出来る「リアルエクスタシーVer」メニュー付
ストーリー
美、優等、人当たりも良く、理想の恋人、そんな憧れの美・新垣美春
毎日の如く告白イベントも発し、その度に断り続ける彼女
その裏では日々迷惑チャットや○○など悩みも多く、今もひっきりなしに鬱陶しいチャットに
悩まされている状況であった
ったく、からかっただけなのに本気になるなよ……
普段の笑顔からは想像も付かない盛大なため息とともにを吐く美春
知られてはいけないをもつ彼女であるが、一人ではどうすることも出来ず
相談する相手は園カウンセラーの笹原志紀。偶然にもそのを知られてしまった相手である
で……どうすりゃいいのよ
ナマイキ横柄な態度で仕方なく相談する美春であったが、その眼前には取引とばかりにが主張していた……
仕方なくめてやった美春であるが……更なる悩みの種になるメッセージが届いてくるのであった
スタッフ
原作:「旬花蒐陶」(さ~くる・ヘモグロビン)
企画:びまら座
プロデューサー:天手毛天
演出:のぢ
脚本:PON
キャラクターデザイン:きのはらひかる
製作:nur

20231203171427283 20231203171427283-1 20231203171429815

勇者姫ミリア 第一話 史上最悪の勇者誕! ナマイキ勇者をわからせろ!

~2023/12/22

数年前,王女夺取了男主勇者的称号,自己当上了勇者,被剥夺勇者称号的男主自然要报复,于是故事开始….

商品紹介
我こそは超絶美○で最強無敵な勇者姫!……なはずなのに、あれれ? なんかボク、そこらじゅうでエッチな目にあってない?

エロ『魔人』から、超絶美○で最強無敵な勇者姫誕!!
今回の『魔人』レーベルパートナーは……騎士姫、勇者姫、電脳姫。
エロカワで魅力溢れるお姫様系ヒットメーカーの同人ゲームサークル『サークル☆フェアリーフラワー』最高傑作の同人ゲーム『勇者姫ミリア』アニメ化第1弾!!!
超絶クソ生意気な勇者姫ヒロインが、あんなに過に、こんなにな目にあうなんて……。
アニメオリジナルヒロイン声優が、可愛くる、ぐ、なめる!!

【DVD特典】
●整形前と整形後!? 私の変化に気づいて動画
ストーリー
ボクの名前はミリア。
王国の王で、天から勇者の称号を授かった、超絶美で最強無敵な、勇者姫ミリアだよ!
まぁホントは勇者の称号って、ボクを引き取った王様の息が授かるはずだったんだけど……なんかムカつくからい取っちゃった☆
ついでにロ○コンとしてさせたよ☆
こ~んな可愛いボクの役に立ってぬんだから、いはないよね~♪
そんなこんなで成長して立派な勇者になったボクだけど、最近なんか変なんだよね~。
「ボクのパンツが見たいの? それくらい普通だし、好きなだけ見れば?」
ギャー!? 何これ!? どうなってんのー!?
我こそは超絶美○で最強無敵な勇者姫!
……なはずなのに、
あれれ? なんかボク、そこらじゅうでエッチな目にあってない?
スタッフ
勇者姫ミリア(原作:サークル☆フェアリーフラワー)
企画:まんぴーす
プロデューサー:茂登山幸利
絵コンテ:博海城
脚本:特区03
キャラクターデザイン:QEGGY
作画監督:HB
製作:魔人

 

污污污的漫画在线观看&资源下载(已上传网盘)-绅士仓库|资源网此处内容已经被作者隐藏,请输入验证码查看内容
验证码:提交查看
请关注本站微信公众号,回复“无内鬼”,获取验证码。在微信里搜索“没用的cc”或者“meiyongcc”或者微信扫描右侧二维码都可以关注本站微信公众号。

绅士社,版权所有丨如未注明,均为原创丨保护版权,本站不提供下载,只提供资讯,萌新不会请看使用教程
转载请注明转自:http://www.cunacg.com
(最新)统一提取密码为cccc,统一解压密码为meiyongshe