20231222115403803男主【瑞希】最近交了女朋友,他的两个姐姐,严厉的会长姐姐【恵摩】和人气女王【琉花】对他交女朋友的事很不满20231222115403743

商品紹介
お姉ちゃんたちがう……ちぇりーボーイ

はしたないinnocence「gail fee・NUR」レーベルの迸る乙女に、【完璧】【ツンデレ】愛お姉ちゃん’sが登場!
完璧クールで生徒会長の恵摩さんとアイドル的な人気者の琉花さん。
対照的な二人のお姉ちゃんに愛される君。
3人仲の良いが、くんに恋人が出来たことで一変!
クールな素振りも事あるごとにえっちにからかいる恵摩姉さん!
ツンデレでこじらせ素直になれない琉花姉さんはしくけるSっ気扱きっ!
二人のお姉ちゃんにそれぞれられめられハメられるおいしい展開の連続っ!
まずは、クールな恵摩お姉ちゃんが、えっちにからかいる中、相談ついでにえっち!
年上の力を存分に緊張気味のくんのを弄りしゃぶりめハメるっ!
そんな状況に若い猛りが狂うのは必然っ!
こんなはまずいと止めるお姉ちゃんに、ところ構わずのままにりきハメるくんっ!
様々なシチュエーションで「るじらい」を存分に詰め込んだ本作っ!
年上の、の、憧れたをり突き上げるインモラルない溢れる「乙女の迸り」をぜひご賞味下さいっ!

2023122211540486120231222115404712【DVD特典】
●DVDメニューにBGMの有無が選択出来る「リアルエクスタシーVer」メニュー付
ストーリー
クールで完璧美生徒会長の恵摩
その妹でアイドル並の人気で常に人の輪の中心にいる琉花
完璧でアイドルな二人の姉のは、極々平凡な男子学生である瑞希
い頃から、クールで完璧な恵摩にはからかわれ、に対してだけはしい琉花には従者のように顎で使われる瑞希であったが、そんな彼に、いつしか彼女が出来ることに……
恋人の存在に気付く二人の姉……ようやくにも春が……などとは思うこともなく
よりいっそう瑞希に対しての絡み方に積極さを増していくのであったのだが……瑞希の春は突然み取られてしまう……
憔悴の瑞希……そんなを見かねる恵摩は……自ら一も二もぎ捨てていくのであった……
スタッフ
原作:「姉尽くし」(さ~くる・ヘモグロビン)
企画:びまら座
プロデューサー:天手毛天
演出:のぢ
脚本:PON
キャラクターデザイン:佐久間☆宗二
製作:nur20231222115404436

污污污的漫画在线观看&资源下载(已上传网盘)-绅士仓库|资源网此处内容已经被作者隐藏,请输入验证码查看内容
验证码:提交查看
请关注本站微信公众号,回复“无内鬼”,获取验证码。在微信里搜索“没用的cc”或者“meiyongcc”或者微信扫描右侧二维码都可以关注本站微信公众号。

绅士社,版权所有丨如未注明,均为原创丨保护版权,本站不提供下载,只提供资讯,萌新不会请看使用教程
转载请注明转自:http://www.cunacg.com
(最新)统一提取密码为cccc,统一解压密码为meiyongshe