20240129150240919考古学家从海外回来,送了佐方隆司(男主)一个金字塔形状的艺术品,男主手滑了一下,掉在地上,不小心把盖子碰开了,然后就是一阵白烟喷出,解开了金子塔内精灵的封印…

ストーリー
ごく普通の社会人 “佐方隆司” 。
ある日、考古学者で海外を飛び回っている父から、
『古美術品屋でいいものを見つけたからお前にプレゼントだ』
と、荷物が届く。「やれやれ……しかしなんなんだよ、これ……まあ、大体予想はつくけどさぁ……」届いたガラクタ品(?)を取り出していると、一番下からピラミッド型の置物が出てきた。
結構いい造りでネットオークションに出してみるかとか考えていると、
つい手元がおろそかになり、うっかり滑らせてしまう。「えっ、えっ、ええっ!? なんだなんだぁ!?」落とした拍子に置物の頭がパカッと外れ、もくもくと白い煙が上がっている。
それは一気に噴出して、あっという間に室内を……そして、おそるおそる目を開けると……。床に仰向けとなった俺の上に、女がまたがっている。
かなり大柄な、褐色肌の外国人で……もう、わけがわからない。「夢ではないぞ、リュウジとやら。わらわは、レラ……レラ様と呼ぶがよい。ふふふ、いまいち冴えぬが、なかなかにそうな顔をしておるの。貴様が、わらわの封印を解いたのか?」そんな俺の戸惑いをまるで無視して、謎の女・レラは俺に顔を近づけてきた。「わらわは、久しく食事をしておらず空腹でのぅ。貴様に、となる栄誉を与えてやろうぞ。久々の食事じゃ、ふふ、しゃぶり尽くしてやるぞよ……」 

そう言って、レラはなめずりしながら、俺のを……。

20240129150240594

污污污的漫画在线观看&资源下载(已上传网盘)-绅士仓库|资源网此处内容已经被作者隐藏,请输入验证码查看内容
验证码:提交查看
请关注本站微信公众号,回复“无内鬼”,获取验证码。在微信里搜索“没用的cc”或者“meiyongcc”或者微信扫描右侧二维码都可以关注本站微信公众号。

绅士社,版权所有丨如未注明,均为原创丨保护版权,本站不提供下载,只提供资讯,萌新不会请看使用教程
转载请注明转自:http://www.cunacg.com
(最新)统一提取密码为cccc,统一解压密码为meiyongshe