02-16-3今天是2021年最后一天,提前祝大家元旦快乐

01-17-5

OVA エルフ母娘催○ #1 エルフの国をする男。された女王と姫 2022/01/28

好像不用我介绍什么,我相信你们强大的阅图能力,阅图就知道作品内容了。

商品紹介

エルフ達が住まう王国には厳格に管理された種族の掟があった。
しかし、その掟も1人の人間の男『イングウィル』によりさせられる。

街の全てのエルフ達
女王の騎士であるダークエルフ
国を収めるハイエルフの女王
女王の娘である高潔な姫

その全てが、「催○」によって本来の性分に気づかされていく……

スタッフ
原作:ルネ『エルフ母娘催○ 「はい……人間様のオチ○ポを母娘でしゃぶらせていただきます……」』/企画:ばにぃうぉ~か~/キャラクター原案:huracan/監督:雷火剣/絵コンテ:博海城/脚本:特区03/制作:T-REX

03-10-5 05-8-3 06-6-3

OVA エルフ母娘催○ #2 女王と姫の快楽。守護騎士は○に沈む 2022/01/28

简介同上

商品紹介

女王『エフィルディス』には日常の最中。
姫『アルミア』には認識誤認。
いつまでも抵抗を続ける騎士『ナルルース』には徹底的な。

催○によってこれまで味わったことのないをもたらされ、
国中のエルフはよりらに変わっていく……

スタッフ
原作:ルネ『エルフ母娘催○ 「はい……人間様のオチ○ポを母娘でしゃぶらせていただきます……」』/企画:ばにぃうぉ~か~/キャラクター原案:huracan/監督:雷火剣/絵コンテ:博海城/脚本:特区03/制作:T-REX

07-5-5 012-2-4 08-3-3 09-12

うさみみボウケンタン~セクハラしながら世界を救え~ 第三話 的な街にご用心!勇者のモテ期と世界の真実 2022/01/28

剧情承接前作,男主和兔兔克服了神尼娅的试炼离开了遗迹,继续前往王都…随着冒险的深入,这个世界的秘密渐渐被被揭开了。故事进入了高潮!

商品紹介

エロ『魔人』のお家芸ファンタジーエロの王道が降臨!!
今回の『魔人』レーベルパートナーは……うさみみをこよなく愛する同人サークル『Loser/s』
超大作の同人RPGゲーム『うさみみボウケンタン』を完全アニメ化 第3弾!!!
唐突に世界を救うことになった一般人の【主人公】。
精霊【うなさか】と共に世界に蔓延するアクイを止めるために旅に出ることに!
うさみみの精霊とイチャイチャしながら旅をしよう!

【DVD特典】
●整形前と整形後!? 私の変化に気づいて動画

ストーリー
異世界で勇者として旅をする青年とお供のうさ耳精霊○女うなさかは、この世界最後の神ナイアの試練を乗り越え遺跡を後にする。
出口で待っていたサキュバスさんからの情報で、封鎖中の道を避けて、別の街を通って王都へ向かうことに。
「あそこはがいっぱいだからね~。うさぎちゃんは気をつけなきゃダメだぞ☆」
そして二人が訪れたのはだらけの街。
浮かれた雰囲気とバニーさんが溢れる場所で、勇者の理性は寸前!
うなさかのじらいダンスにをってシャルウィダンス!
最近積極的になってきたうなさかも、なんだかノリノリだぞ!
イチャラブ展開も束の間、再び彼らの前に現れるイロハ。
そして明かされるこの世界の歴史。物語はクライマックスへと加速する!
うさみみ美○女が踊り子にジョブチェンジ!?
世界の存続をかけた最後の戦いの前でも、セクハラ煩悩は永久に不滅なんです!!
スタッフ
うさみみボウケンタン~セクハラしながら世界を救え~(原作:Loser/s)/企画:まんぴーす/プロデューサー:茂登山幸利/絵コンテ:博海城/脚本:特区03/キャラクターデザイン:QEGGY/作画監督:HB/製作:魔人

023-6 022-3 021-7

エロ医師 清純無垢っつり・綾乃~診察中ズリ診~ 2022/01/28

生病了去看病,结果遇到工口医师

商品紹介
むっつりな真面目ッ娘をし診察診ハメッ

「Petit」レーベルのcoquttish dollにJKシリーズが新たに降臨!
ブルゲLIGHTさんリリース「JKとエロ医師」が、新たなキャラクターを加えてアニメ化した第1弾ッが登場ですッ!
誰もが憧れるお医者さんの診しかも産婦人科ッ!
何も知らないたちを裏の顔を隠しながら好き勝手にりまくりの弄りまくり!
そんな医師のがナマイキ盛りのイマドキの怜奈ちゃんとむっつり悶々な真面目ッ娘の綾乃ちゃん!
診でおっぱいを揉まれ弄られまくられたあとは、、剤と謀っての医師ハメで知らぬ間にしのに!
気付かぬままにハメられ揚げ句感謝の診察!
ナマイキと真面目ッ娘のコントラストもにイヤらしく、可愛くてジュ~シィな達を存分にご披露致します!
おのシリーズ原作のアニメ化でエロ可愛達をにハメとすに貴方のも診!

【DVD特典】
●DVDメニューにBGMの有無が選択出来る「リアルエクスタシーVer」メニュー付
ストーリー
患者だしっ、ちゃんと扱えッつーの!
ナマイキギャルの怜奈ちゃんが、分娩台の上でナマイキ文句をつらつらと並べているでさりげなくカメラのスイッチを入れる上田は、勝手に診察状況を録画し揚げ句オカズアーカイブを溜め込んでいる産婦人科医であった。
ぐらいしないと危ないぞ、と仕切り越しににを注入とりを埋めき上げた果てのしに知らずにを広げている怜奈ちゃん。
真っ赤な顔でなぜか気持ちよくなってしまうに戸惑うのみであり……
そんな彼女に付きそうのは真面目ッ娘ながら重度のむっつり・綾乃ちゃん。
度重なる趣味のにの悩みを打ち明けた結果……怜奈同様に上田の医師に知らず貫かれをわれることになることを知る由もなかった……
スタッフ
原作:JKとエロ医師(原作:ブルゲLIGHT)/企画:いちもつ堂/プロデューサー:天手毛天/脚本:PON/キャラクターデザイン:きのはらひかる/製作:PoRO

024-6 025-4

コスプレチェンジ~ピュア系女子の危険な~ 第二話女子がコスプレ七変化!?疑惑の取り調べ室でプレイ 2022/01/28

剧情接上一话,对自己的实力丝毫没有点B数的愛真妹子跑去打怪,结果被抓了

商品紹介
コスプレ女子がをされてHな取りべ!?までされちゃって……ところで、私は何のに問われてますのぉ?

同人サークル b-qoon の大ヒットタイトル、コスプレ大がヒロインの漫画を、A1Cの新ブランド『妄想専科』でアニメの第2弾!!
「ビクンビクン」と体で感じる同人サークルb-qoon(ビークゥーン)の厨二病全開、「コスプレチェンジ~ピュア系女子の危険な~」が満を辞してのアニメ化、第2弾が決定です!!
アニメ、コスプレが大好きなお嬢様女子。
この娘が持つ不思議な力でアニメの世界が現実世界とチェンジアップ(同期)しちゃう
あれ?アニメの世界の内容がなんだかエッチに変化してる?
清楚なお嬢様女子となコスプレイヤー。
あなたは、どっちが好みなの?

【DVD特典】
●修正前の動画もエロい! 妄想全開未完成動画 チャプター付
ストーリー
長165センチ、バスト89センチ、ウェスト52センチ、ヒップ86センチのナイスバディーの持ち主は、世間知らずのお嬢様女子、愛真妹子。
そのから言いよるは数知れず、その度に撃沈され人間不信となったが、彼女の周りからげていった。
その最大の理由は彼女がアニメのキャラクターに恋をしてしまっている事と、彼女の持つ不思議な能力が原因であった。
彼女の能力とは、好きなアニメキャラになるための儀式、コスプレチェンジをする事で、彼女と彼女に関わった人物をアニメの世界に(いざな)ってしまうことだった。
名探偵アニメの世界で、店長からな行為を受けた上にまで奪われたコスプレ妹子。
オマケに無実のまで着せられて取室へと瞬間移動。
「は、話が違うニャ!! なんで私だけがに問われるニャ!!」
帽を被った店長からの取りべは、で彼女の動きをじた上でのプレイだった。
が彼女の柔肌に食いこむ度、悲鳴のようなが取室にこだまする。
液飛び交う取室でたどり着いた結末は果たして!?
コスプレ女子がをされてHな取りべ!?
までされちゃって……
ところで、私は何のに問われてますのぉ?
スタッフ
コスプレチェンジ~ピュア系女子の危険な~(原作:b-qoon)/企画:破/プロデューサー:さんぼん/監督:COME ON 勃つ男/脚本:特区03/絵コンテ:博海城/演出:夏輝/キャラクター原案:桃季しずく/キャラクターデザイン:QEGGY/作画監督:HB/製作:妄想専科

污污污的漫画在线观看&资源下载(已上传网盘)-绅士仓库|资源网此处内容已经被作者隐藏,请输入验证码查看内容
验证码:提交查看
请关注本站微信公众号,回复“无内鬼”,获取验证码。在微信里搜索“没用的cc”或者“meiyongcc”或者微信扫描右侧二维码都可以关注本站微信公众号。

绅士社,版权所有丨如未注明,均为原创丨保护版权,本站不提供下载,只提供资讯,萌新不会请看使用教程
转载请注明转自:http://www.cunacg.com
(最新)统一提取密码为cccc,统一解压密码为meiyongshe